アスパラ~☆ | natsuの子育て日記

アスパラ~☆


natsuの子育て日記


北海道がから素敵なお届け物が♡

大好物のアスパラでございます( ´艸`)

しかも、みてみて。


パッケージが旭山動物園モデル。




natsuの子育て日記


昨日は塩コショウでシンプルに炒めるだけ。

今日は、ゆでてマヨでいただきましょうハート


今日は朝から近所の公園へ~

女の子ばかりに囲まれて、息子さんはウハウハでした。

リアルな幼稚園の情報も聞けてよかったわ。


そして、我が家の小さな小さなお庭でパンランチ☆


キッチンから見えて、出入りしやすい小さな小さなお庭。

これが一軒家にしたらやりたかったこと&



その後昼寝に入った、息子さんの横でワンピース読みまくり~あぁ幸せ♡


Kさんのブログを読んでいたら、グアム行ってみたい・・・

ハワイも行ってみたい・・・

ディズニーランドも行きたい・・・


私も、かな~~~り前の宮古島の旅行記アップしよう。


でも、きっと行きたくなっちゃうよね。