三連休ですが・・・みなさん | HTC Physical Training&Conditioning Lab 84の気まぐれブログ

HTC Physical Training&Conditioning Lab 84の気まぐれブログ

トレーニングや治療など面白いことなど気まぐれに書いていきます。

ども84です。

こんにちは!

もう秋ですね!

今週末の3連休はみなさんどこいきますか?


彼女と旅行?

友達と旅行?または遊びに行く?

仕事の方もいるでしょう!

泉州では
岸和田の祭がありますね!

見に行く方気を付けてくださいね!

僕は今週末は岡山です!

大阪府選抜の全国大会に帯同します。


優勝できますかね?

いや優勝します!と言った方がいいな。

岡山と言えば瀬戸内海の島ばっかりいってて倉敷は全然しりません。(笑)

3連休の初日・・・
マジで渋滞しませんように!


良い報告ができるように今週末は頑張ってきます!

というか
昨日のスーパームーンなんてめちゃ綺麗でしたね!

生命力を感じました!


パワーみなぎったのでかましてきます!(笑)



ではでは!