お知らせ

テーマ:
この頃は告知などもTwitterにすっかり依存してしまい、ブログ更新を怠っていたせいで、自分でも存在を忘れてしまっていました。

いままで共に作品を作ってきた、みなみ先生は昨年2017年11月30日逝去しました。
乳癌でした。

自覚症状を訴えてから、約10年。治療はせず、というよりも出来ませんでした。
ある時気軽に受けた子宮頚がんの検査で受けた扱いによって、心に傷を負いそれ以来医者に診てもらうことができなくなってしまったのです。


詳しい経緯は、Twitter
@sheisgoingtodi4
に看護日記とその後を書いていますので、読んでいただければと思います。

13年過ごしたこの家で、愛する家族に看取られながら息を引き取りました。

南澤 径は、これからボク一人となります。今後も作品を書いていけるよう精進します。

いままで応援ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
AD
コミカライズ版『怪ほどき屋』第一巻
 
原作者が把握しているのは以下のとおりです。
 
購入特典
アニメイトさん
中央書店さん
 
その他店頭POPあり
 
ぜひともバレンタインデーまでにご購入いただければ幸いです。
AD

『怪ほどき屋』コミカライズ版の単行本一巻が、二月一日にB's LOG COMICSさんより発売されます。

書影がまだ出ていませんが、もうすぐ出ると思います。

かっこいいですよ!

 

お楽しみに。

アニメイトさん購入特典などもありますので、お楽しみに。

 

 

AD