日々、応援して下さる皆さんへ | 余命3ヶ月だったバンドマン

余命3ヶ月だったバンドマン

Candy Vox Music 統括とLa'cryma Christi LEVINさんのローディー ケンツのBlog

この度、大腸ガンになって5年後生存率は10%と言われて来ましたが、何とその狭き門に入る事が出来ました!


昨今のデータでは5年後生存率は70%とか言われてますが、とにもかくにも5年後もこの通り生き伸びる事が出来ました。


5年前は5年後も生きてるなんて想像も出来なかったけど、5年間経ってみたらあっという間な感じでした。


途中、何度も死にかけたり、諦めたり、逃げ出したくなったけど、取り敢えず一区切りの「5年間」を達成出来て良かったです。


病状はこれまた不思議と5年前と何ら変わらない状態ですが、持ち前の強靭な肉体と精神力で乗り切って来れたと思います。


先日のローディーの時にレビンさんから「この5年間は奇跡なんだから、もっと自信を持って今後に繋げなければいけないし、それを使命と思って生きて行くべきだ」とアドバイスされました。


振り返れば辛い思い出ばかりで思い出したくない事もありますが、どう言う形であれ「5年間闘病した事」は事実なのでこの5年間を形に出来たらなと考えています。


5年前のこの時期は「年を越す事は出来ない」と言われた時期です。


それが今、こうやってブログを書いてます。


これからも奇跡を信じて生きて行こうと思います。




それでは。