妊婦さんへ。独り言 | 横浜▶︎Family撮影 ✰MEI☺︎✰blog

横浜▶︎Family撮影 ✰MEI☺︎✰blog

ママフォトグラファーの日常
撮影秘話を綴ります。

公式LINE
▶︎https://lin.ee/KovSOOO

インスタ
▶︎camera_yokohama_a7iv





こんばんは☆



2日ほど前から凍えるような寒さが続いてますね(;_;)

ほんとに寒くて外でたくなくなる😡もっと寒い地方の方々の暮らしを考えると…想像つきません。笑

明日も寒いみたいだし、、防寒対策ちゃんとしなきゃ~

子供は風邪の子だから風邪ひくし
妊娠中の私は冷え性のようだし💦💦
副鼻炎治ったかと思えば
足はすぐ痛くなるし、出産を近くして後期つわりなのか気持ち悪いことも多くて。
指もなぜかずっとしびれてるしで次々になんなんだよ(;_;)



そんな私みたいな妊婦さんはこのサイト読んだ方がよいです◎
ピジョンさん分かりやすい記事をありがとう。冷えはほんとに良くないみたいだから、同じく妊婦さん気をつけましょうね!



★詳細を見にいく★


ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中
ピジョン株式会社のキャンペーンに参加中


元気な赤ちゃんでてきてね(;_;)




そういえばこの前の猿見に行った日また、ビンゴやって景品もらってきたの!!笑




目つき悪いミニオン!笑

10人しか当たらないのに二日連続で当たるとか運良いと思う。💕



モニターも順調に当たってる♪


そして明日は友達との約束があってみんなでおでかけ♡めっちゃ楽しみ😌❤️

るんるんです。子供たちも!


その次の日は検診で赤ちゃんに会える&ばぁばに子供たち見ててもらって自分はマツエクしてくる♪

楽しみがたくさんなのでもうそろ寝ますー😌

暖かくして寝ましょう💤おやすみなさい






【アンジェ】お家でカフェ風♪器ごと食べられる、ボウル型ワッフルメーカー当たる!


【クオカード50名様にプレゼント!!】二の腕に関する超簡単3分アンケート




【セカイモンで見つけるバレンタインプレゼント】ハーゲンダッツギフト券30名様