妊娠中・授乳中の飲み物 | 懸賞パパのブログ

懸賞パパのブログ

モニターした商品のことや、好きなことなど!

こんばんはビックリマーク



私は今妻が2人目を妊娠中ですにこ


妊娠中は結構偏食になってしまったりなんだりと妊娠による影響が出たりするんですが、あれは取りすぎないように、とかの制限もいくつか出てきますよねうーん


そのうちの1つがカフェインです!!

そう、あのカフェインですね!!!!


コーラにコーヒー、お茶系にもチョコにもなんにもかんにも色々とカフェインって入ってるもんで、完全にカフェイン以外、となると、結構不便なんですよねぇほろり


しかも妻はコーヒー大好き人間なので、それが結構苦痛みたいです・・・・

そこでそんなときでも飲めるのがノンカフェインコーヒーです!



有名なのはたんぽぽコーヒーですよね音譜
たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒーは言っちゃえばコーヒーではないんですが、コーヒーのような香ばしい風味があります。


そしてなにより、漢方薬として妊娠中の様々な悩みをサポートできるのです!



今回は、たんぽぽコーヒーというとどうしても味がそんなに美味しいわけではない、という問題を洗練された焙煎技術のもとに、味にもこだわったという、AMOMAのたんぽぽコーヒーを試したい!と思って応募させてもらいました。


もし当選したら妻に試してもらって報告しますねー!


【モニター様100名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中