チョコとあんこには目がない・・・・ | 懸賞パパのブログ

懸賞パパのブログ

モニターした商品のことや、好きなことなど!

うちは夫婦揃ってチョコとあんこには目がありませんじゅる・・


おいしいですよね~、、、、

なんかチョコって、太るって聞いたり太らないって聞いたりしません?


あんこはまぁ、、、だめそうですけど、、、、




和菓子やさんで大福を見たり、ケーキ屋さんで生チョコケーキ、なんて響きを聞くだけでもうしんぼうたまりませんね!キラキララブラブ



私はたばこもお酒も( ギャンブルも女も(ぇ) )やらないので、その2つぐらいは我慢しないで食べたいな~ニコニコ

結構最近は特保コーラ?みたいなものとか、なんとかカテキン(そんなのあったっけ・・・)だのなんだのとかって効果あるんですかね!?


運動をする暇がなかったり単純に面倒だったりで、色々なダイエット方法があるだけで、やっぱり健康とダイエットには運動が一番なんだろうねダウン



それでもやっぱり、なかなか運動する機会がない、、、、でもダイエットしたいな~、、我儘かな(笑)