モニプラで今、ダロワイヨ【フランス王家が愛した★自慢のマカロン試食モニター大募集*】を行っています~(‐^▽^‐)


私も参加してみたいと思います~☆


ダロワイヨって最近よく聞く・・・。


ダロワイヨ

でも、一度も食べたことない。


よく考えたら、マカロン自体1度しか食べたことない


マカロン

マカロンって高級なイメージであんまり手を出さないお菓子かも・・・。


一度だけ食べた時の記憶を呼びおこすと・・・


とっても甘くて、高価な味がした。


砂糖の塊のような甘さなんだけど、中のクリームと調和してちょうどいい味だったような。


やっぱり、チョコ味や抹茶味のような定番のフレーバーが美味しいかもしれないな~☆


ただの抹茶じゃなくて、中のクリーム?にあずきが入っていたらそそられるかも~☆


一度で2つの味が味わえるフレーバーってそそられる(*^▽^*)



【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中