モニプラで今、鈴木ハーブ研究所【パイナップル豆乳除毛モニター募集*】を行っています~(‐^▽^‐)


私も参加してみたいと思います~☆


パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームには、有効成分チオグリコール酸カルシウムが含まれています。


このチオグリコール酸カルシウムは肌表面のざらつきはもちろん、黒ずみを防いでくれます。


クリームだからカミソリ負けのようなダメージもなく、肌に余分な負担をかけないから、洗い流した後はすっきり、スベスベ


また、除毛クリーム特有の嫌な臭いを抑えてあります



わたしは、小学生の時からカミソリで簡単に手入れしてきました。


そのせいもあって、赤いぽつぽつのような痕ができてしまうほど汚い肌に・・・。


でも、ムダ毛は生えてきます・・・だから剃らないわけにはいかず、カミソリで処理し、悪化・・・の繰り返し。


今年中には結婚式を挙げようと予定し、式場の下見にも行っていますが、ドレスを着て腕を出すのは少し心配


これ以上悪化してもいやだし・・・


そこで、このモニターに参加しようと応募♪


モニターに選ばれたらいいな~☆


たった5分でムダ毛すっきり!パイナップル豆乳除毛クリームモニター募集