【つぶやき】”赤ちゃんの頃の君たちが…♬”【リブログ】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


おはこんばんちゎ🎵
風が強かったですねぇ~😵💨

いつも楽しみにしてるともぞうさんのブログ。


わかるわかる~とちょっとウルウルきて思わず(勝手に)リブログさせてもらっちゃいましたてへぺろうさぎ

y’sが二歳になり、赤ちゃんではなくなったなぁと思ってた最近。(まだまだまだまだ可愛い盛りですがデレデレ)

あっちゅーまなんですよ。

泣いても
笑っても
病んでも(笑)

一瞬で24時間365日射られるの、あっちゅーまなんです。

寝られないのは辛いけど
自分の時間がないのも辛いけど

一からやりなおしだ!ってなった私だったけど、ほんとに何してた!??ってぐらいあっという間に過ぎちゃって寂しいの。

幼稚園や保育園なんて2年でええやんけ❗となるくらい(笑)
特に我が家は二人とも早生まれだから、悩むあんぐりうさぎ

早く大きくなってほしい反面、赤ちゃんのままでいてほしいのよ😢


あ、弟に貰ったお土産❤

レオニダスのオレンジピールがはいったチョコチョコレートチョコレートチョコレート



見た目はちょっとあれですが、美味しい❤

弟よ、ご馳走さま❤

今日から葉書かき頑張ります。
目標は50枚以上気合いピスケフンッ