【つぶやき】あっさり。【今日はタップダンスの日 】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはようございます👋😃☀


あっさりみつかりました。

探しまくってたクローゼットの中ではなく

ふと目にした

リビング入口付近にある

子供用のハンガーラックにかけてあった

おむつケース滝汗滝汗滝汗
(正確にはおむつケースの外ポケットあせる)

その下付近はラックも含め探したのにチーンチーンチーン


バッチリまだ熱があるから
病院行ってきますゲローゲローゲロー

夜ぴったり引っ付いて、離れると泣いて、探し物もろくにできず、ほぼ寝れずで、私がはきそうだけど滝汗



1989年にブッシュ大統領が署名した法律によって制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET