【モニプラ】「うさぎさんきゅうきゅうしゃ」モニター10名様♪メルちゃんもセットで病院ごっこ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

「うさぎさんきゅうきゅうしゃ」モニター10名様♪メルちゃんもセットで病院ごっこ


うわー!これ!私がほしい!!(笑)


ってなって応募してみました(笑)


でも、実はうちの息子様、かわいいもの大好きなの(笑)


いまだに赤ちゃんのころに買ったスティッチのお人形も大事にしてお出かけのときに持っていったり

ぬいぐるみを整理しようとすると「捨てちゃだめっ!」って半泣きになる・・・(笑)


これほしい?ってきいたらほしい!って!!

赤ちゃんが出てきたら一緒に遊ぶんだって今から張り切ってますニコニコ


もし、これが妹なら・・・一石二鳥だよねーなんていうせこいことも考えている母ですが(笑)

よいこのおもちゃやさん「うさぎさんきゅうきゅうしゃ」

ぜひぜひ、うちの乙男にメルちゃんを嫁にください(笑)