【モニプラモニター感想】矢野沙織さんの直筆サインチェキ! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

コロムビア 音楽♪ファンサイト参加中


たいしたジャズエピソードでもないのに、当選させていただきました。


矢野さんのブログはこちら→http://yanosaori.eplus2.jp/


そして、レンタルで申し訳ないのですが、こちらを借りてみました。



私、てっきりジャズシンガーだと思ってたんだけど、サックス奏者さんだったんですね!←ヲイ。


そして、きいたことがあるのが数曲。

なかでもOpen Mindは報道ステーションのOP!

きいたことあるあるー!ってなんだかテンションあがりました(笑)




ひまわりママの懸賞ブログ。-DVC00395.jpg
最初はブロマイドってあったけど、チェキになったこの商品。

名前もはいっていて世界でひとつってかんじでとっても嬉しいです。


ありがとうございました!

日本コロムビア | 矢野沙織