【モニプラ】★110th限定デザイン登場★ 『ディズニー チェックスタンプ』モニター大募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

★110th限定デザイン登場★ 『ディズニー チェックスタンプ』モニター大募集!
ハンコヤドットコム


こちらに参加しています♪


ハンコヤドットコム さんで紹介していただくスタンプはどれもかわいいものばかりですねー♪

キャラクター好きな私には毎回ウハウハです(笑)


今回はそんな私が一段とキュ⇒⇒⇒(〃∇〃)⇒⇒⇒ンときちゃう商品♪


110th限定デザイン 『ディズニー チェックスタンプ』


2種類あってどちらもキュート!!


スティッチとティンカーベルもあるんだけど、別々にはいっているので買うときはどっちもかわなくてはいけないではないですかぁあああ(笑)


ディズニー スタンプシリーズ はかわいいの沢山ありますよねー♪


今回、モニターできなかったら自腹で買っちゃいそうなかんじです(笑)