【モニプラ感想】紫外線からこどもの目を守ろう★キッズサングラス★モニターモデル | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


ウッディプッディファンサイト参加中


モニプラのウッディプッディさんでキッズサングラスのモニターモデルに選んでいただきました!


ただ・・おされな写真はまったくとれてませんが・・(汗)


息子ちゃんにとえらんだのは・・・ブルーベースのキッズサングラス「アニマル」夢見るペンギンです。


ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00700.jpg

持ち運びができるようにこの巾着がついているんだけど、この巾着めがね拭きにもなる優れもの恋の矢

私もめがねだからちょっと拝借・・・なんてこともできます(笑)


で、むすこちゃん、かけてみました。


ひまわりママの懸賞ブログ
お!?なかなかイケメンじゃね!?(親ばかですいません)


サイズ的にもぴったりなかんじ。

息子ちゃんはちょっと小柄だからたまにめがねがずれたりしてるけど、それでも日常メガネの私からみてもしっかり顔にフィットするようにつくられてるなぁーとかんじました。


ぴったりしてるから目との隙間も「狭い!」ってかんじたよ。

帽子とあわせればしっかり紫外線をカットできそうです★


さて、この写真を親ばかでとってたんだけど・・・このあと・・・息子ちゃん・・・



坊主こどもにしちゃったんだよねーあせる

アトピーもちのせいもあってあせももでてきちゃって・・・かゆいって髪の毛かきむしるから・・・どうせ夏だし!と思ってばぁばに坊主にしてもらったんだけど・・・



・・・・。



はい、どーん!(笑)
ひまわりママの懸賞ブログ
・・・・人生初の坊主(笑)

坊主でサングラスって・・・


なんかほんと、やんちゃ坊主!ってかんじだよね汗


上の洋服と同じなのに、坊主だとなんかにあわないー(笑)


ま、かわいいけどね(笑)

なかなか坊主の子って最近いないから、周りにも好評でみんなに頭ぐりぐりされてます。

お顔がはっきりしてるから坊主にしたら余計めだつようになったね!って先生にもいわれて「昭和の香りがします」っていわれました(笑)



昭和の香りがしてもしっかりUVケアしないとね!

ウッディプッディさん、ありがとうございました!
WOODYOUDDY