【モニプラ】今気になるダイエット!あなたのダイエット事情教えて◆ディズニーリゾート1組2名 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

帰宅したら、電話料金払い忘れてとまっていたのであわてて払いに行きました(笑)←ネットパソコンできないからね(笑)


そしたら・・・電話は無事復活したのにネットパソコンできなくて。

何度やっても無理で、挙句の果てにシャットダウンしてないのに間違って電源切っちゃってDOS画面になって超あせったよ・・・汗


夜中に立ち上げてみたらできたのでそのままやってみる(笑)


久々にモニプラさんのぞいたらこんな案件!

題材的にも商品的にもかぶりつきました(笑)


今気になるダイエット!あなたのダイエット事情教えて◆ディズニーリゾート1組2名


久々にモニプラさん、参加!

賞品がピンクのミッキーディズニーパスピンクのミッキーだったりするから思わず~(笑)


先日いったばかりだけど、何度言っても飽きないよね!


ダイエット事情ってことだけど、本当だったら痩せてあげるはずだったウエディングウエディングケーキ・・結局痩せ切れなかったしなぁ・・・(涙)


最近は確実に新陳代謝が悪くなってきているので、なかなか痩せないばかりか体重はかわらないのに肉がついた気がします・・・。


今年こそ、今年こそはぁーーー!!!

が、がんばるね・・(ボソ)


あと、ちょっと前に話題になったディズニーウエディング(シンデレラ城の前で・・・ってやつねあせる


今750万あったら・・・絶対別のことに使うけど・・(笑)


シンデレラ城の前でお気に入りのウエディングドレスwedding dress*をきて写真はとりたいなぁ・・・(笑)

やっぱこれはあれですかね?

ハロウィンのときにプリンセスラプンツェルにコスプレしてとるしかないかしら???(笑)

・・なら痩せなければ。


今の私はどうみてもクイーン・オブ・ハートハートの女王!(´・ω・`)←



植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」