【おかあさんといっしょ】レポート1☆お洋服について① | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おかあさんといっしょについて書かせていただきます♪

参加する前に私自身、沢山のレポートなどをみさせていただいて当日はある程度落ち着いてみることができたので・・・


誰かのためになってくれたらいいなと思って少し細かく・・・書こうと思ってます♪


今回は☆洋服について☆かきます音譜


出場が決まったのが7月11日ニコニコ

ウキウキしながら出場の日何を着ていくかを考えていました。


ほかの方のレポートを見ると・・・目立つ色(原色)ってのが鉄則。

私ももちろん、TVにうつるならジジババがみたときにもわかるようにと目立つ色を探し、母にもおかいつをみてもらって「赤だね!」と意見を聞いたりしました(笑)


自分で見ても赤・黄・オレンジ・・・明るい色の原色だなって思ってたの。


でも、探せば探すほどみつからなくてねぇ・・汗

(まぁみつけてるのが西松屋とかバースディとかしまむらの時点で限られてるんですが・笑)


結局のところ当日のコーディネートはこちらこれ
ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~

一応規定に「ロゴとかキャラモノはNG」的なことがかかれているので・・・それは避けました。

(うつらないわけじゃないけど・・・なんかそれでごっちゃ!とか選ばれないのはやだなぁーと思ってakn



ニコちゃんパーカーはBirthdayの秋物デスあはは

(多分)890円sei

出始めのときに「これきていったらかわいいかも!?」って思って買ったものですが・・・原色なのはニコちゃんたちの部分だけ(笑)


HusHUSHのズボンは去年セールで買ったもので多分1500円ぐらいのもの・・・あせる(画像のツヅリまちがってる・笑)

ちょっと小さめな感じでしたが・・・まぁ上が柄物の分、下はあまり柄っぽいものは避けようと・・・。

でもこれ、細かい千鳥柄なんですニコニコBACKにはワッペンが3つついてます音譜


チェックのスリッポンはBirthdayで890円。

前日に「靴キャラモノしかないじゃん・・ガーン」ってなってぱっと見で選んだものです。

これ、多分女の子用なんだと思う・・おいてある場所がそうだったので汗


靴下はやっぱりBirthdayで昔買った50円のアンクルソックス。

普通に白地でラインが紺でした。


さて・・・こんなお洋服で出場をしたわけですが・・・

どうなったかというと・・・


【おかあさんといっしょ】レポート1☆お洋服について②に続きます・・・