【モニプラ】辰屋の「神戸牛焼肉 極上」【5名様にプレゼント】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

辰屋の「神戸牛焼肉 極上」【5名様にプレゼント】


こちらに参加しています!


神戸牛・・・食べたことあったかな・・・・(==;)

神戸元町辰屋の神戸牛焼肉 極上

もう見た目からして、安いお肉とは色合いも脂身の部分もちがいますよねぇ・・・。


ひまわりママさんち、基本豚バラととりモモ肉で生活しているので(笑)

高級なお肉ってなかなか・・・(T_T)


以前、某懸賞であてたお肉・・・とっても高いお肉で脂身も多かったのね・・・・

いつもの調子で焼いてたら・・・焦がしました←


だって、普段は脂身の油だけでお肉がやけちゃうような生活してませんからぁー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今でも悲しい思い出です・・・。


ちなみにその頃息子ちゃんはまだお肉を噛み切れるような状態じゃなかったので・・やっぱり高いお肉は食べたことがないかも・・・。

(旦那実家にいくと我が家より高級なお肉はでてきますが・・・)

神戸牛の通販「辰屋」

ぜひとも我が家の食卓で味あわせていただきたいです!


よろしくお願いします!