【モニプラ】自由が丘にオープンした海外子供服ショップがお洒落なキッズウェアをプレゼント♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

自由が丘にオープンした海外子供服ショップがお洒落なキッズウェアをプレゼント♪


すっごくステキなお店を発見!!!


HPを見たらステキなお洋服がいっぱい!

やっぱり日本と違って「大人のようなおしゃれ感」があるお洋服が多いですラブラブ
 自由が丘のインポート子供服ショップ『グラマラスシュガー』


超超!!ひまわりママ好みのお店です!!!



できれば女の子服がほしいところだけど・・・(笑)

我が家は男の子だからそうもいかないねa----残念あせる


でもでも男の子のお洋服も素敵なものが沢山ですよラブラブ


機会があればぜひぜひ実際に行ってみたお店です☆

でも・・・・自由が丘は・・・未開拓だわっ!( ̄Д ̄;;


このお店ももちろん外観からシャレオツ(笑)ながら、自由が丘ってやっぱりおしゃれで優雅なイメージなのは私だけでしょうか・・・。


とにかく・・・



よろしくおねがいしまーす(笑)