【モニプラ】【片岡物産】★辻利 抹茶ミルク・冷やし宇治抹茶 飲みくらべ★モニター募集♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

親指の痛みが増してきました・・・うぅ・・・ちびしぃ・・・息子泣く



【片岡物産】★辻利 抹茶ミルク・冷やし宇治抹茶 飲みくらべ★モニター募集♪



片岡物産株式会社 さんの抹茶ミルクと冷やし氏抹茶の飲み比べモニター抹茶宇治


ひまわりママ、スタバとかいっても常に抹茶フラペチーノしかたのみません(笑)

やっぱり抹茶がおいしいのよ・・ニコニコ

これなら息子ちゃんも飲んでくれるしね!


親子そろって抹茶大好きなんですラブラブ


でも中学のころは抹茶ってあんまりすきじゃなかったなぁー・・・。

高校の授業で茶道を習ってからはまった気がします音譜

ちなみに授業といっても一連の流れを習うだけなので、もうふくさもおれませんwww

それでも数回はやったはずなんだけどね・・・息子てれる記憶力なし(笑)


一時期は安いものですが茶筅ももっていてしばらくどんぶりでお茶たててました(笑)


自分でお抹茶立てられたらそれはそれでとっても素敵だけど、私には一連の作法を覚えるだけでも大変なので・・・・


当分は息子ちゃんと待ったりゆったり飲めるこちらでいいや♪


息子ちゃんと二人で飲み比べたいのでよろしくおねがいします!