【モニプラ】アトピー・肌荒れ専用「魂の藍スキンケアローション300ml」20名様プレゼント | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

アトピー・肌荒れ専用「魂の藍スキンケアローション300ml」20名様プレゼント ←参加中


こちらに参加しています。


アトピーもちのわたしですが、今年はなんか乾燥がひどいのか常にガリガリかいています・・・。


無意識のうちにかいているので、きがついてやめるのですが後の祭りで胸元など手の届く範囲は引っかき傷等でひどい有様。

先日幼稚園に迎えに行ったときに、胸元がちょっと大きめに開いている服をきてしまってなんとなく恥ずかしかった・・・(ノω・、)


そんな私の対策ですが・・・

やっぱりこまめに汗を拭く、シャワーにはいる、それができなければ着替える!


あとは、保湿剤をこまめに塗る。


薬を塗っていれば、やっぱり肌の調子はよくなります。

でも、汗をかいたりするとかゆみが増すんです。


旦那はそういったかゆみがないので、「我慢できないの?」っていうけど、ほんとに我慢できないほどかゆいんです。

コレは絶対かゆみが去った後痛みが残るなということが頭でわかっていても、気がつくとガリガリ・・・。


息子ちゃんにも私の肌体質がにてしまったのか、最近「かゆい」っていって背中をかかせようとします。

本当に申し訳ない・・・。


かゆみを知っている分、本当に本当にかわいそうで・・・。


救いなのは、いまのところガリガリと皮膚を傷つけるほどではないので薬と併用でなんとかなっているということでしょうか。


私は自分の肌がこんな状態なので、肌を出す洋服は基本的にきれません。

でも、このローションで少しでも効果があったなら、継続使用と思っています。


ぜひぜひ使わせていただきたいです!

よろしくお願いします!


当店オリジナル!「魂の藍スキンケアローション」アトピー・肌荒れ専用