【モニプラ】サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

プレ企画当選発表中 だよ☆



サントリーBOSS【きかんしゃトーマス】フィギュアをレポートして、DVDゲット♪ ←参加中


こちらに参加しました!!!


が・・・


結局息子ちゃんのお熱の関係でトタバタしていたら行く暇がなくて・・・


ご近所のサンクスにあわてていったときにはもうときすでに遅し・・・・


トーマスフィギュアつきのBOSSはもうありませんでした(T_T)


かなりショックー(>_<)


ここ意外にサンクスさんがあるところというと車で30分ぐらいかかるところ・・・

さすがにそこまで行くのは・・・


もう1件あったんだけど去年だかおととしつぶれちゃったし・・・。


なので、フィギュアレポートできませんでした・・・。

だめもとでとりあえず応募・・・。


だってあきらめられない(T_T)


とまっていたトラックの運ちゃんたちに「BOSSについてたトーマスフィギュアもってません!?」ってききたいくらいだったわ。(笑)

きかんしゃトーマスDVD『がんばれ!!きかんしゃトーマス』