【モニプラ】【新キャラ登場記念】大人気のキャラクターごほうびスタンプモニター大募集!! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【新キャラ登場記念】大人気のキャラクターごほうびスタンプモニター大募集!!

こちらに参加します!


印鑑 ハンコヤドットコム さんのイベントです★


今回は先生のごほうびスタンプ だそうですよ~♪


私はもちろん、スティッチを選んだけど・・・ワンピースとかもすてがたいねぇラブラブ


小学生の男の子で、ワンピースのはんこがぽんって押してあったらぜったいテンションあがると思うラブラブ


だってこの前、頼まれて作ったエプロン・・・
ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-DVC00043.jpg

これ↑ね。


あとから友達に聞いたら、お兄ちゃんはもう高学年だからもっていったときはあまり顔に出さなかったけど

かなり喜んでたみたいと聞きましたニコニコ

弟くんも「いいなぁー、何で僕のないんだろうぅ・・しょぼんっていってたって(笑)


もう男のこっはONE PEACEっていうだけでテンションあがるんでしょうねぇーアップ


で、話はもどるけど、最近うちの息子ちゃん、知育ブックっていうのかな?

シールをはったり、線をひいたり、色を塗ったり・・・的なものにはまっていて・・・

私が花丸合格をかいてあげるととっても喜ぶんです音譜


書いてないところがあると「ここ!ここもおはなかいて!」ってもってくるのラブラブ

だからそこに花丸合格と一緒にぽんってスタンプ押してあげたらもっと喜びそう!


子供のやる気って本当にこういう小さなところから出てくるんだと思うんだよね。


息子ちゃんを見ていると、頑張ってシールはったり線を引いたりすると・・・


「ママやパパがほめて喜んでくれる」

「ママがお花を書いてくれる」


っていうのがありありとわかりますにひひ


そんなちびちゃんが喜ぶ姿、ママももっとみたいのでよろしくお願いします!