【モニプラ】ダイヤブロックカラーズの子供服を着てカラフルKIDSになろう!!パート2 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

プレ企画中 です☆

はじめましてさんも♥akn♥ですので参加してね♪

(記事はよくよんでねwww)

******************************


ダイヤブロックカラーズの子供服を着てカラフルKIDSになろう!!パート2


こちらに参加してま~ス☆


IラブブロックTシャツめっちゃかわいいですっ!

入れ物もめっちゃかわいい!!


息子ちゃん息子に似合いそうだよ~(笑)


あ、ちなみに息子←このアイコン、息子ちゃんアイコンです(笑)

作っちゃったきゃーsei


幼稚園にいくようになってから、3歳ながらちょっと気になっているようで・・・

「今日はこれとこれきてくぅー」と(ちぐはぐだけど)自分からもってくるようになったんですニコニコ


衣装もちの息子ちゃん、最近は衣装もちすぎて買うのを控えてるのでぜひ新しいTシャツプレゼントしてあげたいですenashika←親の都合ですが(笑)


もちろん、息子ちゃんも例に漏れずブロック大好き!

旦那実家にブロックが用意されてるんだけど、必ず「ねぇーブロックであしょびたいんだけどー」ってばぁちゃんにおねだりします(笑)


やっぱり男の子ってブロックすきだよねぇー・・・。

作っては壊して・・・意味がわからないけど・・・(笑)


ダイヤブロックカラーズ

当選しますように!