【モニプラ感想】アチャッテさんからのクリスマスプレゼント! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

Achatte★子育て応援ショップファンサイト応援中

本当に本当にごめんなさいっ!!!

折角クリスマスプレゼントをいただいたのに、PC故障を放置しており記事UPできませんでした。


いただいたいのはこちらです!



\じゃーんっドキドキ

ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-101225_120733.jpg

雪ゆきだるまバルーン

帽子キャップ

リュックリュック

ベルトベルト


ちょうどクリスマスプレゼントをあけていたら、ピンポーンってきて・・・びっくり!!!!




ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-101225_120836.jpg


バルーン以外はこんなかんじです。

どくろのドクロベルトがかわいい!


実用的で、かわいくて、すごくいいプレゼントになりました。

大きさもいいかんじなので幼稚園の遠足などで使えればいいなぁーとおもっていますwww


ひまわりママの懸賞ブログ~たまにhandmadeとか~-101225_121018.jpg

帽子をかぶってにんまり!


ゆきだるまのバルーンもしばらく持ち歩いて遊んでいました。


大変遅くなってしまいましたが、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

懲りずにこれからもよろしくお願いします!

ベビー&キッズのギフトならアチャッテ