【モニプラ】【MVPen】写真やデータにお手軽スケッチ♪「オリジナル年賀状」もアレンジ自在♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【MVPen】写真やデータにお手軽スケッチ♪「オリジナル年賀状」もアレンジ自在♪ ←参加中


こりもせずまた参加しています(笑)


今回のMVPenはPC接続型なんだそうです(*^^*)

それでもやっぱりあったら便利そうですよねぇー♪


そしてお題は・・・・新しくなった【MVPen】を使って年賀状を作成するならどんなイメージで書きたいですか?

それはもうきまっております!!!


イラストと写真のコラボ~!!!!

やっぱり手書き部分って温かみがありますもんね(*^^*)


それにほら、やっぱりもうあますとこなくひまわりママにはヲタク要素がしみこんでいるので(なのでヲタクから足を洗えない・・・笑)


へたくそだけどこーんなイラストも(たまに)かいちゃったりするわけで・・・おめめのお花はせめてもの抵抗(笑)

(これもう数年前のイラストですけど・・笑)


ちなみにひまわりママは基本イラストは手書きの主線までを完成させてからスキャナ取り込みする人です。


そんなわけだから、PCでいろいろやるのは大好きなんですっ!

だからぜひともここで恥をさらしてでも!(笑)

MVPenほしいんですぅー!!!



あ、あとですね、最近我が家では息子ちゃんの書いたイラストをジジババたちにプレゼントするということがはやっておりまして(笑)


よくアーティストの人が子供の絵をアートにするやつあるじゃないですか!

あんなのを年賀状にできたら楽しいかなーって思っているので!!!


ぜひぜひ!使ってみたいです!


ということなんですが、いかがでしょうか???


手書きメモをそのままデータに!デジタルペンならMVPen [EN201]