【モニプラ】きれいと元気を守る!フェイスラボSPLモニター募集【高千穂金属】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

きれいと元気を守る!フェイスラボSPLモニター募集【高千穂金属】 ←参加中

こちらに参加しています。


前も参加したんですが、残念ながら外れてしまったのでリベンジですっ!


ただいま、絶賛自分改革中の私。


これ系の商品は以前からチェックしていたんですが、なかなか手軽に買えるお値段ではなくハートブレイク

残念ながらあきらめていたんです。


でも、自分の顔をみてると・・太ってる分やっぱりたるんでる感じがするし、

リンパマッサージをすると耳裏から顎、鎖骨にかけてめちゃくちゃいたいの!


耳裏から顎のラインにかけてマッサージをしてもらうと、あまりの痛さに変な唾がでてくる(苦笑)

そして鎖骨はハンパなくいたいっ!

マッサージしてくれてるほうは「そんなにチカラいれてない」っていうけど・・・あはは・・・


これってリンパの流れが悪いって事ですよね・・・汗


で、やっぱりこれがほしくなりました~。

力を入れないでコロコロすればいいっていうのも魅力的!


高千穂金属ピークパインフェイスラボ



高千穂金属 さんは創業47年で純日本製ゲルマニウムをつくっているんですよ♪



リンパマッサージはもちろん、フェイシャルやデコルテマッサージなどボディにもいいみたいなのでぜひとも、自分磨きを頑張っている私プレゼントしてほしぃ~ラブラブ

ゲルマニウムっていうと=肩こりなイメージがありますね♪

これで肩コロコロしたら肩こりもよくなってくれるかなぁ??(*^^*)

どんどん使ってきれいで可愛いママに変身したいです!

よろしくお願いします!!