【モニプラ】ポールペンダースのシャンプー&コンディショナープレゼント | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【オーガニック&無添加】ポールペンダースのシャンプー&コンディショナープレゼント ←参加中


こちらに参加します♪



一時期収まりつつあった抜け毛・・・

最近また抜け毛の量が増え始め、やばくなってきました・・・♥akn♥sei


頭のてっぺんの写真を撮ると・・・「これはげやんかー!?」ってくらい地肌が見えてます。

友人にいったところ「いや、そこまではいってないよ、これから改善すれば大丈夫だよ」といわれましたが・・・


私は1年後河童カッパになってるかもしれない・・・


本気で悩んでおります・・NO!


カルシウム不足だといわれれば嫌いな牛乳を飲み・・・

ごまがいいといわれればごまを食べ・・・

なるべく12時前には寝るように・・とか心がけております汗


そんなときに見つけたこちらブタ 


これが真のオーガニック&無添加!

めちゃくちゃ気になりますっ!

私の髪の毛もよみがえらせて欲しい~っ!!!


で、


シャンプー選びのポイントと洗髪時に心がけていることは何ですか?


とのことなのですが・・・・


やっぱりシャンプー選びは洗ったあとにきしんだりしないこと、かな~?

きしむときって洗ってすぐにわかるじゃないですか?

そのあとにドライヤードライヤー*かけるとやっぱり髪のダメージがひどそうだし・・・。


オーガニックがいいときいても実際はお値段がけっこうするでしょ?

だから、せめて安いシャンプーでも髪質にあったものを・・・と選ぶようにしています。


洗髪時に心がけていることは・・・


*爪を立てない

*あまりにも熱すぎるお湯で洗い流さない←私熱めのお湯が好きなので・・・からだ洗う時もなるべく気をつけています・・☆

*頭皮マッサージをするように指の腹で優しく


でしょうか?


髪の毛に悩みがないころはもうかゆいところはがーーーっっとつめを立てちゃったりしていました。

アトピーもちのせいか肌がかゆくなると我慢できなかったりするので・・・。


でも今は優しく洗うようにしています♪

あとね、友人から言われたんだけど、頭の中心をマッサージすると痛いのは凝ってるから・・・っていわれたので頭皮マッサージを最近始めました。


コリが取れると痛いから気持ちよくなるよーっていわれたけど、未だに痛い(笑)

髪の毛が抜けるんじゃっていうかんじ??(笑)


そんなわけなので、ぜひ私にポールペンダースのシャンプー&コンディショナー使わせてくださいっ!o(;△;)o


よろしくおねがいしまーすっ!