【モニプラ】レッグスリーマー Ⅲ モニター募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

レッグスリーマー Ⅲ モニター募集!



こちらに参加しております♪


ただいま、自分を変えるためにちょっとずつ頑張っています♪


そして、ダイエットも・・・ねぽっ


まだ変動はあるけれど、最近-2kgいきました♪

まだまだふとっちょだけどあせる久々にみる数字に少しばかり浮かれてます笑


1kgやせるて保つのも案外大変ですよね~。

だから母に「え?どこやせたって?」ときかれ、マジでむかっとしてみたり(笑)

・・うちの母はあげ足取るのが好きです汗


負けん気の強い母はたたかれてのびるタイプ。

私は褒められて調子に乗ってのびるタイプなので(笑)


母の応援は逆効果なんだけど、わかってないんだなぁー・・・。


そこで褒めたら、私きっとすごく痩せられるのに(笑)←うそつけ。


でもね、本当にやせなければならない理由がありまして!


いつも書いているように健康のためなのは第一!!!なんですけど・・・



幼稚園の面接やプレ幼稚園に通うことになりそうなのです!


プレは毎週1回なんだけど・・・「無理にとはいいませんが、これるようだったらきてください」っていわれちゃって・・

息子ちゃんのためだからいきたいんだけど・・・

見た目が太っているせいで、色々いわれたことがあるので、それがトラウマになってるんですね・・・。

(大概が1度あったら二度と会わない人たちなんだけど)


私だけなら、私が落ち込んでればいいけどあせる

息子ちゃんが私が太っているせいでいじめられたり、嫌な思いをするのは嫌なんです。


だから!

オリジナル堂【楽天店】  

↑これ!テレビ☆テレビでみたときから気になっていたんですニコニコ


息子ちゃんの幼稚園入学まではもうちょっと痩せていたい!

サイズを気にしないで、お洋服を買いたいっ!


最近は毎日お外に出ることを心がけていますけど汗まだまだ運動不足ですっ!


私のためにも息子ちゃんのためにも頑張りたいと思うので、私の改造計画にご協力ください!!!(*^^*)


*********************************

コメントくださった方、ありがとうございます♪

今もちまちまながらがんばっています。

みなさんのブログは拝見していますので(*^^*)

早く当選品もUPできるように、自分磨き&改造がんばりますっ音譜



モニプラ記事は更新しますので~(^皿^)

沢山あてないとね!