【つぶやき】お願いします~! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

こんにちわー♪


最近お届けがなくて、書く内容もだんだん減っている・・・ダウンショック!

育児ブログは別でかいているからあんまりこっちで書くと、今度は育児ブログが書くことなくなっちゃう(笑)



純粋な懸賞ブログとしてはじめたのに・・・何このグダグダ~(涙)


ま、とりあえず嘆いても来ないものは来ないので今日は台所の掃除でもしますパー

昨日、しまむらでハロウィンverのスティッチのキッチンマットを買っちゃった(*^^*)


どうせだから大掃除してきれいにしてキッチンも私好みに改造しようとおもっています。



さて、今日はこちらが最終日★



皆さんがぽちっとしているのに、きちんとコメントも残せずにすいません。

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

本当に本当に感謝しています!


残念ながら10位以内は無理だけど・・・それでも満足しています(*^^*)
いいんだもん、この間新米1俵もらってきたもん・・あせる←とか強がりいってみる・・。

あぁ、でもおコメって本当に品物によって味が違うからたべてみたかったなぁー・・・。
あまーいおコメってそれだけでおいしいよね♪

おコメスキーにはたまらんです・・・★


今日の夕飯は3日目のカレーをカレーうどんにして(笑)
先日当てた一夜干しを頂こうと思っています♪

台所の掃除しながら・・・頑張ってモニター記事も書いていこうと思っています(*^^*)

応募しなくちゃ当たらないしね!
今月は金額的にはまぁまぁとはいえ・・・後半は全く届かずハートブレイク

そうえば、先月のまとめもしてないような・・・orz
もうこなさそうだよね・・・まとめちゃおうかな・・。


ペタしてね