【つぶやき】愚痴(-_-メ)愚痴 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

散々、パチスロにはいかないで、といったのにまたパチスロにいかれた~~~っc(`Д´c)


私だってちびにまとわりつかれずにじっくりハガキ書いたりメモ縫い物したりワンピースしたいのに~っしょぼんしょぼんしょぼん


最近、常にちびがまとわりついてきます(涙)
いまだけ、将来は寄り付かなくなる………



なんて考えたってやっぱりうざったいとかんじることもしばしばガーンあせる

私が背中向けてると、私の背中を背もたれにするし、正面向いてれば膝にちょこんDASH!


可愛いけど


うざい。


そして「たまになんだから」ってパチスロいく旦那……

行かないで欲しいって行ってるんだから、そういうときぐらい行かないで欲しい(`_ゝ´)

部屋かたづけろよ~とかいうなら、ちびと遊んでてよ~むかっ

息子ちゃんのお手伝いはまだ邪魔にしかならぬ~(>ε<)