【つぶやき】ぶふっ・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

さて、当選品もこないので・・・安全になった?みたい?なツイッター懸賞に何個か応募してみました。


とりあえず、1回当選しているから間違ったりはしていないんだろうけど(笑)

たまに本当にこれでいいのか?っておもうツイッター・・・。


今のアカウントは確実に懸賞用になってしまいました(笑)


当選してくれるといいなぁー♪

ツイッターにはいるとツイートとかで懸賞している情報が勝手に広告表示ででるから嬉しいですね(笑)


今日はおまるおまるを買ってきましたよ・・・。


実は我が家は・・・

【期間限定値下げ】アンパンマンとトイレトレーニング!アガツマ NEW アンパンマン 幼児用補助...
¥2,410
楽天

こちらの補助便座はあるのですが、どうしても足がつかないことが不安らしく・・・あせる

実家でもらってきてくれたおまるをひきとってきたんだけどね・・・


コンビ ベビーレーベル おまるでステップ レーベルオレンジ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近...
¥2,880
楽天

このおまるおまるのさ・・なんていうの?おしっこと溜める部分ってとりはずしできるじゃない?台座?とはずれて。


その・・・・台座部分が入ってなかった・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ふえー?


結構昔のタイプだったんだけど、使い終わったら台座部分+蓋で普通に踏み台脚立として使用できますってあって・・・

多分台として使用しておまるの中身だけ箱に入れちゃったかんじ?(笑)

とりあえず使ってみたらへらへらして座ってました・・・。


やっぱり足がつかないのが・・・って認識した瞬間でしたが・・・まさかそれを使うわけにもいかずハートブレイク



で・・・母にいったら大爆笑・・・(苦笑)


折角今更ながら使い始めようと思ったのに・・・結局バースディのオリジナルで1980円の同じようなおまるおまるを購入してきました。


・・・私の大好きなキャラクターものにしなかったのかって?

4000円近いものに手を出すつもりはないし・・・すでに補助便座だけでいったらアンパンマンがトイレにいらっしゃるぅー(苦笑)


こんなことならアンパンマンの補助便座じゃなくておまるになっているタイプ買えばよかったぁ~(涙)余計な出費だよぉー・・・。



しかも去年からいやがられながらもやってるわけで・・・おまるではへらへらしながら座ってたので(ぐらつきながら・笑)去年おまるからはじめれば絶対今とれてたよね・・・落ち込むちーん

例のおまるは燃えるゴミで大丈夫だって母がいっていたので明日ゴミに出します・・・ガーン


ちなみに私がほしかったのはロディロディのおまる(笑)

本物のロディはGETできなかったので(だいぶ迷ったんだけどね・・)おまるだけでもロディにしたかったなぁ(笑)


*************************************
こちらもよろしくね♪

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ

狭い家だからと思って変にけちったのが悪かったわ・・・・落ち込むあせる