【つぶやき】今日もこなかったよぉー・・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今日は用事を済ませに宇都宮へいってきました。

ちょっと微熱っぽくて体調悪くて弟に付き合ってもらって・・帰ってきてから実家によって寝てましたorz


うーん・・・やばいかも。


こういう時って具合悪いのに色々やりたくなっちゃうのは私だけ?(>_<)


ネット懸賞も色々したい!!

毎日お届けきてほしいー!!っておもいつつ・・・なかなか難しいです。

やる気になって風邪ひいてるしね・・・orz


今日はいまから、マックいってパパのご飯買ってきます・・・。

今からもう作る気起きない(涙)

マックなら絶対文句いわないので・・・買ってきたらそのままテーブルの上において寝る!!!


マックが車で3分でよかった・・・24時間バンザイ!(笑)


早く寝て!明日父の頼まれごとこなして!


家に帰ってきてビックダディみるんだもんっ!!!(笑)


こちらもよろしくおねがいします。

ひまわりママ★ さんは投稿コンテスト

【赤ちゃん写真コンテスト開催】魚沼産コシヒカリ1年分♪豪華賞品多数ご用意!

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

ひまわりママ★さんの投稿

これがボクの定位置なのっ!

お座りし始めた頃の息子ちゃんです♪お部屋を散らかしながら…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ