【つぶやき】すいませ~ん(ノ°д°(; ̄Д ̄) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

体調が良くなくてPC開けませんでした(;∀;)すいませんガーン

体調というよりは足の調子が悪くて、座ってるのが辛くて(´ー`)ムクミもはんぱないんですダウンダウンダウンしょぼん

ローデスクなので、どうしても足に負担がかかるので、最近辛くて。

今日はどうしても座ってると辛くて仕方ないのでずっと車の掃除をしたりしていました(;´∀`)

コンテスト、ポチしてくれてるかた、ありがとう&ごめんなさい。

明日はちゃんとするからねしょぼん


あ、あと……プレ企画まだ当選された方の何名か連絡ありません~(;∀;)
しょぼいけど、もらってあげて~ヾ(*T∇T*)


あとね、しばらく更新ゆっくりになると思います。
ちょっとオフラインでいろいろあって、今頑張る時期だって自分で思ってるので、そちらを優先したいんです。

赤ちゃんコンテストはできるかぎりポチります(*・ω・)ノ

全く更新なしではないけど、しばらくは当選品の紹介メインでいこうと思います。

……当選品こなかったら更新ないのか?(笑)


ではヾ(。・ω・。)ノ~~