【モニプラ】“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中


こちらに参加します!


ひまわりママ、体型が示すように(笑)お肉大好きー!!!


好きなチャーシューは、どんなチャーシューですか?ってことなんですけど・・・・


一番すきなのはトロットロにとけちゃうんじゃない!?ってくらいのトロトロチャーシューがすきです(*^^*)


お口の中でホロホロととけていく感じがたまらなくすきなのです(*^^*)

これで分厚かったら最高!

トロトロのチャーシューは厚みがあってこそ美味しさがわかると思っているので薄いものはNGです(笑)



最近、トロトロチャーシューたべてないなぁー・・・・。

食べにいきたくなっちゃった!!!


・・・よろしくおねがいしまーす♪


株式会社松野軍団