【モニプラ】夏に向けてフェイスローラーでホームエステ★モニター募集 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

お出かけ憂鬱な梅雨時に!夏に向けてフェイスローラーでホームエステ★モニター募集 ←参加中


今回は高千穂金属さんのこちらのイベントに参加しています♪


高千穂金属さんのPR・紹介ってことなんですが・・うまくできるかな???(汗)



高千穂金属さんは創業47年の会社さんだそうです。


47年ってすごいですよね・・・企業理念とまごころ・・・一生懸命いい物を作る・・・

こういった企業努力がお客様を呼び寄せるんだと思います。


さて、皆さんも一度は見たことがあるこのゲルマニウムのコロコロローラー♪

純日本製の高品質なフェイスローラー フェイスラボ

私もことあるごとにお店で見かけては人目を盗んでコロコロしております(笑)


でも、ゲルマニウムって???


私の中のゲルマニウムのイメージはやっぱり肩こりなどに効くといったものです。

多分、皆さんもそんな感じだと思うんですけど、違うかな?


最近、私は足がむくんですごく痛い!というのはかきましたが・・・

他社製品になっちゃうけど皆さんご存知ピッ●エレ●バン(笑・伏字になってない)を貼ったらすっごく楽になったんですビックリマーク


貼るだけで効果があるんだから、このローラーだって絶対効果あるんだろうなーって思います。


高千穂金属さんは純日本製のこだわりがあるそうでいろんな大きさのゲルマニウム粒を作っているそうです。

日本製っていうだけでも安心感がありますよね(*^^*)


このローラー以外にも、ネックレスやブレスレット、ゲルマニウム温浴なんていうものまであるんですよ!

お風呂お風呂*大好きな私にはゲルマニウム温浴はなんだかよさげな感じラブラブ


HPにはゲルマニウムの基礎知識 という私達素人でも分かりやすい説明がなされていますよ♪

こういうのをよんじゃうと、余計欲しくなっちゃいます!(笑)


小顔効果が期待できる上にリンパマッサージもできるっていうんだからやっぱりいいよね!


独学でリンパマッサージをすることがあるけど、耳の裏から鎖骨にかけてのマッサージをすると痛いときがあるんです。

やったあとはさっぱりするからきっとリンパの流れがよくないんだよねあせる

そんなマッサージもコレでコロコロしたらきっと気持ちいいんだろうなって思います。


私のようにひどい肩こりもちの人にはいろんな意味で効果が出そうですチョキ

それにこれなら気が向いたときにコロコロできますもんねラブラブ


私だって小顔になって痩せてきれいになって町を歩きたいもの~!!!

ぜひぜひおねがいしますっ!


HPも無駄なフラッシュ画像などもなく見やすいと思います。

私の説明じゃきっと役不足だと思うので、ぜひHP のほうも覗いてみてくださいね♪



贅沢な満足感 フェイスラボ綺麗計画

ころころして私の贅沢なお肉をとってくださいませー(笑)