【モニプラ】手描きイラストがそのままデータに♪ スケッチペン【MVPen】モニター募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

手描きイラストがそのままデータに♪ スケッチペン【MVPen】モニター募集!


今回も参加させていただきますっ!


これ、やっぱりほしいですっ!

MVPenテクノロジーズ株式会社

前回かいたイラストですが、私の場合マウス書きです(;´▽`A``

ペンタブはむかーしやすいのを購入したことがあったんだけど・・・どうもなじめなくて・・・

いつの間にやらマウスのほうが上手にかけるようになってました(笑)


でもこれだったら、イラストも取り込んでもらえるんですって!!!

毎回、書いたイラストスキャナだったりすると、狭い我が家は蛸足配線のコンセントをアレを抜いてコレを抜いてーってやってるので・・・すごく楽そう(^▽^;)


実は先日、お仕事をたまにいただくひとに「イラスト書きの仕事とかないのー?」ってきいたら

「今は無いけど書き貯め死といてくれればいつか使うかも!」っていってもらえたので、色々書いてみようかなーって思ってたの。


だからぜひこういうソフトほしいんですっ!


ぜひぜひよろしくお願いしますwww


ひまわりママ個人ページ(携帯)はこちら

 →http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=226&count=10

PC(ギャラリートップ)

 → http://www.zei-taku.com/gallery.html

携帯(トップ)

 →http://www.zei-taku.com/i/top.swf

※PC・携帯とも1日1回ずつぽちっとできます。

ギャラリー内のランキング(10位以内にいます)か、検索バーから探してください。

(栃木県のひまわりママです)

携帯からの場合は個人ページにとんでもらえるとすぐぽちっとできます!

応援ポチ一覧はこちらですっ→o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪がんばろー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★