【モニプラ】すいません・・ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

もうすっかり・・前の当選モニターなのですが・・・


ずっと書かなきゃと思いつつ、書いてなかったものが1件・・・あせる



フェイシーズ スタンプ


印鑑のハンコヤドットコム さんからいただいたものです。


とってもかわいくて、柔らかいので色んなお顔ができるスタンプです。

懸賞でもとっても大活躍してます!


・・・実になってるかどうかは別として(汗)


私がいただいたのはピンクのフェイシーズスタンプで色合いからしてとってもHAPPYな感じ(*^^*)


おうちに1個あるとケーマーさんにはとっても便利なお品ですよぉー♪


遅くなっちゃったけどハンコヤドットコムさん、ありがとうございました!



印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中