【モニプラ感想】春色のロマンティックな新作パンプスを履いて春を見つけに行こう♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト応援中


先日当選した・・・


ひまわりママの懸賞ブログ-DVC00004.jpg
こちらのパンプスピンクの靴


お出かけの時に雨だったりしてなかなかはけずじまいでしたが・・・ようやっと先日、お出かけの時にはきました!


LOOKこんな感じLOOK


ひまわりママの懸賞ブログ

・・・目が痛い画像ですいません!!(==;)


靴下のセンスがないとかいう苦情は受け付けません(笑)

意識はしてないけど・・・ボーダー好きみたい(;´▽`A``


いざ履こうと思ったら、春らしい靴下がないことに気がつき・・・そのとき着ていた洋服がモノクロで差し色にピンク入れてたのでこうなったんです苦笑


靴が淡すぎてイマイチだったな(><;)


でもすっごく可愛くて気に入っちゃいました!!!

5月のお出かけの時はコレを履いていく予定です(GWとかね♥akn♥)


ピンヒールが苦手な私としてはウェッジソールなのがすごく嬉しいラブラブ

ウェッジソール派なのですチョキ


ただ、23cmだったんだけど少し大きめだったようです。

22.5でもよかったのかもしれませんが、私の場合ワイズがあるので・・・23cmでもワイズはちょっと微妙なかんじでしたあせる

この調節が難しくてなかなか靴買えないんだよね(ノω・、)


でも色もすごく可愛くて後ろのリボンもお気に入り!

Chiyodaさん、ありがとうございました!


他のパンプスも気になっちゃって仕方ないので・・ちょっと旦那にナイショで・・・こそっと・・・ぽちっと・・・したいなぁー(笑)



日本最大の靴専門店チヨダ