【モニプラ】オーガニック青汁【ピュアシナジー】モニター感想。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

あせる健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中


先日いただいたピュアシナジーをためさせていただきました。


お水に溶いたときに粉がちょっと残っているのが気になりました・・・。

で、飲んでみたら・・
ひまわりママの懸賞ブログ
うーん・・・ちょっと私にはあわないかな・・・


なんっていうか・・・葉っぱくささが残ってるというか・・・ちょっと私からするとのみにくくて・・

期待していた分ちょっとがっかりでした・・・。


息子ちゃんも「おいちくない」って・・・(苦笑)


抹茶風味のものを飲んでいるとやっぱりそっちに慣れてしまってるというのもあるんだと思いますが

私にはNGです。

ごめんなさい。


でも確かに身体がスッキリ!したような・・・気がする・・・。

身体にはきっといいんだろうなー(^^;)