【モニプラ】眠れるサプリの体験報告です。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイトに参加中

こちらも遅くなってしまいましたが眠れるサプリの体験報告です★


正直・・・なにもかわらなかったかなー???(^^;)

まぁサンプルということだったから数日しかつづけられなかったので本当に効果が出るのはこれからだったのかもしれませんが。


でも、こういうのって飲んでるだけでも多少安心感が出て違うかんじがするのは私だけでしょうか?


あのなんていうかわすれちゃったけど・・・薬と称してビタミン剤を渡して飲んだらよくなった、みたいな(笑)

気の持ちようっていう???

そういうのもあるのかしらん?って思ったのはよく覚えています。


ちなみにいまは・・・よく眠れる・・・のはもちろんだけど、朝が起きられるサプリがほしい(笑)