【モニプラ】人気!話題の「巻くだけダイエット」に【巻くだけダイエット骨盤ベルト】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

株式会社パレットSAN さんの


人気!話題の「巻くだけダイエット」に【巻くだけダイエット骨盤ベルト】 ←参加中


に参加します!!!


実は・・・お正月前に頑張ってダイエットして痩せた3kg・・・


リバウンドしました~!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


母には


「前よりでかくなったヾ(▼ヘ▼;)アンタ自分の体わかってんの!?そのままだと50でしぬよっ!だいたい、あんたは・・くどくど・・・」


とお説教くらいました・・・。


でも最近マジヤバイと思ってたの・・。

お正月から食欲爆発ってかんじで・・orz


なんかもう体がどうのこうのとかじゃなくて、人間として微妙←


ま、太っちゃったからには・・・痩せるしかないんだけどさ・・・ガーン


で、すがりつきたい、喉から手が出るほどほしいのが・・・この!!!


巻くだけダイエット骨盤ベルト!!


私の体型からして、巻くだけで痩せられるわけがないんですが(笑)

でも、息子ちゃん妊娠してる時にめっちゃくちゃ骨盤いたくて!

前にも書いたけど、自力で起き上がれない日々があったのですぅーo(TωT )


もちろん痩せて!きれいになるのも目的だけど!!!

今後妊娠したときに、あの痛みを軽減したいっていうのも目的・・・。


だって、これからもし2人目できたとしても、旦那は毎日毎朝いるとは限らない仕事だし、息子ちゃんの面倒を見ながらだもん・・・。


もちろん痩せられればこれはきっと前より軽減されるだろうから!!!

色んな期待をこめてぜひぜひ使わせていただきたいです(´・ω・`)


どうぞよろしくお願いします!!!