【モニプラ】しょうが紅茶の感想 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中


先日頂いたしょうが紅茶の感想です。

ただいま実家でしょうが紅茶を飲む習慣ができつつあるので(笑)実家に持っていって皆で飲んでみました。


感想は・・・飲み易いという意見で一致!


しょうがが強すぎることもなく・・・しかもちょっと甘みがあってお砂糖がなくても飲める!と大好評でしたドキドキ


先日買った某飲料会社のジンジャーミルクティ??はしょうがが強くて飲めなかったのでハートブレイク

ちょとドキドキしていたのですが、ホント飲み易いです。


体がを温めたいときにもってこいですね!


帰りに「もうちょっと飲みたい」といわれたのでティーバック半分おいてきましたよ(;´▽`A``


おいしい紅茶をありがとうございました!

母もきにいったようなのでもしかしたら実家で購入したい!ってくるかも(笑)


長寿の里 【しょうが紅茶】