【モニプラ】パールステック☆パール加工が施された印鑑【ハンコヤドットコム】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

新色登場!パールステック☆パール加工が施された印鑑【ハンコヤドットコム】 ←参加中



印鑑のハンコヤドットコム のプロジェクトに参加します!


こんな色の印鑑があったらいいな~ ってことなんですが・・・


ドット水玉ハートなんていかがでしょうか??


ピンク×黒とか、水色×白とか・・色々掛け合わせて可愛いと思うんです。

そこに3Dアートのリボンリボンとかあしらったらめっちゃかわいいとおもうんだけどなー♪


レース柄レースとか、チェック柄リボンでも良いかも音譜


女の子は絶対惹かれると思う♪


優しいミルキーな色合いから、ビビットな原色、ドットなら色々合いそうな気がします★


これっていうんじゃなくて、自分でかけあせたりできたらいいよねぇ~ニコニコ

私は絶対ホットピンク×黒がほしいんですけど(笑)


よろしくおねがいしまーす♪