【モニプラ】訳ありメガ伊勢海老 【3匹セット】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

訳ありメガ伊勢海老 【3匹セット】 ←参加中


こちらに参加します♪


ひまわりママの好物、甲殻類(笑)


ひまわりママの旦那様の嫌いな食べ物、甲殻類(特に蟹)


というわけで、なかなか蟹や海老にはたどり着けない我が家です(笑)


旦那様、最近は海老エビは食べられるようになりましたが・・・・。

「昔はあんまりスキじゃないってたべなかったよね」っていったら「そんなことあったっけ?」だって(-""-;)

以前、引き出物のカタログギフトでロブスターロブスター頼んだら・・・・・


「俺に足のほうをむけるなー!!!」

「ひぃっ!気持ち悪い!よくみてみろ!!!」


といって・・私に殻を剥かせて・・・

(あまりに騒ぐのでだんだん私も気持ち悪い物体に見えてきてしまって大変でした・・・ガクリ確かにキレイなものではないけどさぁー・・・)


「中身は海老エビだな、うまい」


とかほざいておりましたので・・・・・


今回の伊勢海老が我が家にもしも!もしもきたら・・・・


息子ちゃんと二人で食べようと思いますじゅる・・


ちなみに蟹は「雲みたいだからやだ」「蟹の味がやだ」って言って食べません好

こんな美味しいものを食べられないんだから・・・・


人生半分損してるよね~(笑)

魚っちさんよろしくおねがいしまーす♪


干物なら「魚っち」!ほっけ・サバ・鯵、はまぐり、玉子焼き「うまいっ」が沢山!