【モニプラ】段ボール整理グッズ "ダンパー"を使ってください! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

【モニターさん急募!】段ボール整理グッズ "ダンパー"を使ってください! ←参加中


こちらに参加します。


ダンボールの四隅につけてうえにダンボールを重ねられるんだそうですよー♪

物が多くて、ダンボール収納している我が家にはありがたいかも!


ちょっと重いものを入れたりするとダンボールって案外カンタンにゆがんじゃったりするからこういうのってあったら便利ですよね(*^^*)


HP(http://www.ecotte-shop.com/supply/damper.html )もみさせていただきましたが・・・色んな用途に使えるんですねー♪

これ、おしゃれな箱をかってきて靴箱ピンクの靴つくったらいいかもードキドキ

狭いおうちもこれで色々工夫できそうですニコニコ

ぜひ試してみたいです!

よろしくお願いします☆