【モニプラ】感想と当確。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

モニプラさんの感想・・・・ずっと放置していてごめんなさい(T▽T;)


その前に1件当選です。

高砂食品株式会社 さんの青森県外ヶ浜の焼干しを贅沢に使った『津軽焼干しラーメン』醤油味が当選しましたクラッカー

本当はなべ焼うどんが食べたかったんだけど(笑)今の季節ラーメンもおいしくいただけるので楽しみですラーメンラブラブ

お届けが楽しみです♪


*************************************

株式会社C-BOX さんの「フコライフ」ディープトナー、ビューティエッセンス、トリートメントソープをためさせていただきました。


うーん・・・・ちょっとニオイがきになるかなー???

でもしらべてみたら月桃ってある・・・なんだそれ???


月桃で調べてみたら・・

http://www.okinawajoho.jp/getto/gettoutoha.html


多年生常緑草本とのことで・・・結構色んなものに使われているみたいですねー。

やっぱり、何かかが違うぜ、沖縄!(笑)


・・・で、使ってみたところ・・・しっとりもちもちってかんじです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ピカピカ


化粧水も最初はべたつきが気になったけどしばらくするとサラサラになって、でももちもちで柔らかくなるのです!

これはちょっと本格的に使ってみるべきかしら?っておもいました。

・・ニオイがちょっと私的にはきになるんですけどね(>_<)これは好き好きだからしょうがないかな。


でも石鹸も泡立ちがよくて、やっぱり洗顔フォームとかよりさっぱりしあがります(*゜▽゜ノノ゛☆


今の化粧品たちがなくなったら考えようとおもいます(笑)

素敵なものをありがとうございました!


パラダイスビューティーファンブロガーサイトに参加中