【モニプラ】風水グッズ・八卦凹面鏡プレゼント♪ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

先日、スモーキークォーツ丸玉をいただいたサンテック株式会社 開運堂本舗 さんのプロジェクト風水グッズ・八卦凹面鏡プレゼント♪にまたまた参加しちゃいます♪


心理テストの答えということでしたが、顕微鏡顕微鏡か、望遠鏡望遠鏡だなーと思い・・・最終的に望遠鏡望遠鏡を選択ぽちり


答えは・・・・


C:望遠鏡を選んだ方
「急ぎすぎるとうまくいかない」といいつつ、のんびりしてしまうところがありそう。
悪いことではありませんが、あまり先延ばしにしすぎるとチャンスをつかみ損なうことも。



ぶふっ・・・あたってる(笑)

そうそう、自分が気になることはいてもたってもいられなくて即行動するんですけど、どうするかなーって悩んだりしているときって「あせると損する」とかおもってのんびりして「あ、もう今日が終了・・・」なんてことがちょくちょくあります・・・。


そして・・・・悩んだ顕微鏡をみてみると・・


A:顕微鏡を選んだ方
 他人の行動がやたら目についたり、細かいことが気に障ったり、小さなことで苛立ったり……神経質になり過ぎる一面が。
柔軟に広く、「他人は他人」という視点で考えてみることが大切かも。



これもあたってるーーーー!!!

とくに他人の行動がキニナルところ。

別に神経質じゃないんですけどね(苦笑)


でもよんでたらどれもこれもあてはまるような・・・ようは優柔不断で人目を気にしすぎてチャンス逃してますよってことかな・・・(-"-;A



うーん、なんか当たらずとも遠からずってかんじですね。


実はずっと八卦鏡ってきになっていて・・・

今ベルメゾンのディズニーショップでミッキーの風水鏡が売られていて・・・購入するか悩んでたんです。


先日いただいたスモーキークォーツ丸玉、届いてからちょっと最近お届け少ないって思ってたんだけど、仮面ライダー届いたし!

これは応募するっきゃないっ!となりまして応募した次第でございます。

最近、実は身体も調子が悪かったり気分もふさぎ気味(テンションがあがらないというか・・・)なのであやかりたいなーという気持ちで応募させていただきました。


ぜひとも我が家に幸運を呼び寄せて、私の気持ちを軽くしてください~ヽ(;´ω`)ノ



サンテック株式会社 開運堂本舗


【大人気!】風水グッズ・八卦凹面鏡プレゼント♪【開運堂本舗】 ←参加中