【モニプラ】『津軽焼干しラーメン』の試食モニター大募集! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

青森県外ヶ浜の焼干しを贅沢に使った『津軽焼干しラーメン』の試食モニター大募集! ←参加中


こちらに参加します!


最近、ラーメンがむしょうに食べたくなるときがあります。

これってきっと、寒くなってきたからですよねー(*^^*)


でも、なかなか自分が「これだっ!」っていうものには出会えない気がします・・・「おいしいラブラブ」はあるんだけど・・・(>_<)


焼干しってはじめてききましたニコニコ

おいしそうですよねー。

干す+焼くってどんなかんじなのかなー??


ぜひぜひ食べてみたいです!

よろしくお願いします。


津軽焼干しラーメン【高砂食品株式会社】


************

さて台風はどうですかね??

栃木はだいぶ風も収まってきましたが・・・まだまだ・・・晴れたり曇ったり・・・突風が吹いたり・・・あせる

もう少し落ち着いたら家の周りになにかとんでいないか確認しようっと。


まだ暴風域の方、台風のど真ん中にいる方気をつけて下さいね!!

お洗濯、明日はほせるといいなぁー。