【モニプラ】佐渡の特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ? | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

佐渡の特集を見て、行ってみたくなったスポットはドコ?Byたびけん ←参加中


ということで・・・以前新潟に友人がいるので「佐渡にいきたい!佐渡ってどんなところ!?」ってきいたところ・・・


「いったことない(・∀・)」(しかも3人いて3人とも・・笑)


って答えをもらったことがありました・・・。


・・・・東京には何度もきてるくせにぃー(笑)


で、タビケンさんのHPをみせていただきました。


まずはやっぱりグルメナイフとフォークははずせないですよね!!!


海といえば魚介類おさかな

アングランパ さんのフレンチもおしゃれですね~(*^^*)

でも、旅館とかで食べるのも旅ならではだし・・・イカソーメンとかいかながも丼とか・・・超気になります!

栃木には海がないから存分においしい魚介類をいただきたいなヾ(@°▽°@)ノ



そして・・・絶景スポット巡りとたらい舟ドキドキ

これもいいなー。

景色がいいところはぜひ見たいし!

どうせなら自分で運転していきたいです( ´艸`)


たらい舟なんて絶対ここらへんでは体験できないからぜひぜひやってみたいラブラブ

わ・・私の体重で沈まないよね???(笑)


素敵な場所が沢山ありそうなので、行き当たりばったりのたびでも楽しそうですよね!

県外への旅行って久しくしていないのでぜひ親子3人でいってみたいなーwww


よろしくお願いします!